みなさん こんにちは!

タロット占い師の花羽(ふらわ)ですぽってりフラワー


まず 本日 占われる方 を占っていきましょう

※今回は我が家のスピ猫 空(くう)も参加しておりますことご了承ください




本日占いをされる方は

辞めるべきか進むべきか

諦めるべきか耐えるべきか

そんな迷いの中にあり

誘惑に負けそうな自分や楽な方へと進むことを許そうとしている そこのあなた!!

そんな あなたへの鑑定となります


それでは早速 

あなたの現状からみていきましょう指差しスター





今の現状を打開するには もう少し時間は必要かもしれませんが オセロの駒が黒から白になる様に またピンチはチャンスと言われるように ある日突然に状況は好転していく兆しはみえています

現実的に あなたは何も出来ない状況なのでしょう

しかし あなたが思い願ってきた その努力は 信じる力となり 今は心の平安を得られているはずです


この先の未来展開をみていきますと 一難去ってまた一難…といった状況がみえますが これまでの経験から学んだことを胸に 同じことを繰り返さないよう注意して行けば大丈夫でしょう


この鑑定における お相手様や周りの状況をみるとまだまだ暗闇の中に居られたり 暗雲が漂っているような状況かもしれません


では 一日も早く

あなたが この状況を打開する・好転していくにはどうすればよいのか?をみていきましょう





はい!やって来ました

我が家のスピ猫様犬しっぽ犬からだ猫あたま足あと


滅多に鑑定中現れないのですが

今日の鑑定は気になった様子…


おや?

1枚カードを選んでいますよ!




スピ猫 くうが選んだカードは「家族・精霊」のカードです

全体を通してみても 今は身近な関係の人との時間を過ごすと良いでしょう、と出てますが

スピ猫くう的には「家族こそ大切にしてにゃん三毛猫」という事らしいですね


しかし1番近い存在は「自分自身」であるので まずは自分で自分を労うことから はじめて行くことを私はお勧めしますクローバー

そうして しっかりと自分自身と繋がっていくことで 直感力が冴え あなたへと舞い降りるサインにも気づくことができるでしょう



それでは 最後に 迷いの中にある、ということなので あなたは 今 正しい道を歩んでいるのか を2択でみていきます❣️


どちらかを選んでから鑑定結果にお進み下さい







↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓







①を選んだ方 「勇気の逆位置」

前に進みたいのに進めない気持ちになっていませんか?そんなときは 無理に進もうとせず立ち止まることも必要です

勇気を出して動く日のために今はエネルギー蓄えて準備しておきましょう


②を選んだ方「家族の逆位置」

義理や人情に縛られすぎていませんか?

「こうしなければならない」気持ちにとらわれすぎていませんか?

特に人間関係においては 適度な距離感が大切です

または家族とのコミュニケーションを見直すときかもしれません





家族を意味するカードが2枚出てきまして

特に2択で②を選んだ方は「家族」がキーワードなのかもしれません

そこを深掘りしたり見直すことで今に繋がる何かヒントがみえてくるかもしれません




鑑定は以上となります

この鑑定が少しでも あなたの今からを好転させるキッカケとなりますように赤薔薇キラキラ





花羽‪𓂃𓈒𓏸໒꒱





本日使用したカードはこちら下差しキラキラ






その他
はなさきまお&草場一寿「陰陽カード」