みなさん こんにちは!

タロット占い師の花羽(ふわら)です


今回は3択占いで

あなたへのメッセージをお伝えいたします


テーマはご自分で決めて選択ください


例えば 仕事や恋愛においてのメッセージとして選んだり 今あなたが抱えている悩み事へのメッセージ等 何かについて欲しいメッセージがある方は その事を思い浮かべながら選択してください

特に何もないよ〜という方は 今の自分へのメッセージとしてや これからの自分へのメッセージとして選択しメッセージを受け取ってくださいね


それでは こちらの3枚の中からピンッとくる絵柄を選び鑑定内容をお読みくださいね







では①をお選びになった方への鑑定です




↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓








まず現状からお伝えすると

これまで あなた自身 自分を信じきれず苦悩されてきた過去があるようですが たくさんの困難や経験を乗り越え今日まで成長されて来ましたね

カードから感じるの「生まれ変わり」で ここからのあなたは 今までとは違う視点や視野の広さを持ち歩んでいくことでしょう

今後の展開をみていくと まだ困難は続いていくようで 壁にぶつかる度に 前の自分に戻ってしまいそうで 3歩進んでは2歩下がる という前進になって行きそうですが それでも確実に前進はして行きますので ここからは自分を信じて あなたのペースで進まれると良いでしょう

そんな あなたへの アドバイスは 同時に多くのことをこなすのではなく いったん整理してから計画的にクリアしていくと良いようです

時には意図的に休息を入れ 自分自身との繋がりを大事にすることで 直感力も冴えることでしょう

頭で解決するのではなく自分を信じて直感で行動していくことが あなたへの大切なメッセージのようですおすましペガサス乙女のトキメキ






次に②をお選びになった方への鑑定です


↓↓↓




まず現状からお伝えすると

「回復」「復活」された状態のようですね

これまでの道のりを振り返り 確かに成長してきたと今のあなたは自信を持って言えるはずです

カードをみていると自分自身との信頼回復や周りとの信頼を取り戻した・得た ように思えますし 何か問題を解決された状態でもあるのではないでしょうか

今後の展開をみていくと うーむ… ちょっと調子に乗っちゃうのかな?あなたが得たその自信を周りに振りかざす とカードには出ていますので要注意です エネルギーを持て余している方もいらっしゃるようなので 上手にエネルギー分散していけたらいいですね

そんな あなたへの アドバイスは 目的やゴールを見失わない事です

あなたのエネルギーはとても強く もしかしたら未だ自分でそのエネルギーの扱い方を熟知されていない方もいらっしゃるかもしれません

時にそのエネルギーは他者や自分を傷つけることもあれば守ってくれることもあるのです

ただ あなたが明確に自分の意思を持つことで(そのエネルギーの矛先を決めることで)謝った使い方を避けることは出来るでしょうおすましスワン乙女のトキメキ






最後に③をお選びになった方への鑑定です



↓↓↓





まず現状からお伝えすると

あなた自身は今は満ち足りた状態にあり豊かさも感じられているようですが 現状をみたときに まだそこには変化はなく 先行きが不透明なのかもしれませんね しかし そこに意識を向けることなく今は目の前のことを一生懸命クリアしていこうとされていますし そうやって前進していくことをも楽しんでいるようにみえます

今後の展開をみていくと 今まで見えていなかったものが見えてくるようです たくさんの困難や障害を乗り越え あなたは ようやく多くの恵を受け取るのです それは 嬉しい知らせかもしれませんし 自分が選んだ道は正しかったという答え合わせかもしれませんね

そんな あなたへの アドバイスは 何もかも上手く行くことで湧き上がる恐れに注意!です

あなたが感謝の気持ちを持つことで それは必ず帰ってきます あなたが誰かに励まされたことを誰かに返せば それもまた返ってくるのです

あなたは今後ポジティブな循環に入ります

満たされ続けるからこそ 出てくる恐れは 過去の経験から来るものかもしれませんが過去は過去・今は今 と線引きをして今を思う存分楽しんでいきましょうふんわりウイング乙女のトキメキ





鑑定は以上となります

この鑑定が 少しでも あなたの「今」から好転するきっかけとなりますように花束キラキラ






花羽‪𓂃𓈒𓏸໒꒱



ベル今回使用したカードはこちら下差し流れ星