みなさん こんにちは!ニコニコ

タロット占い師の花羽(ふらわ)です


まず 本日 占われる方 を占っていきましょうスター



本日占われる方は

強制終了またはサイレント期を迎えている・真っ只中にある方

ですびっくりDASH!


カップのエースが出ているので

特に これは「愛の試練」を迎えている方・その最中にある方向けの鑑定となります


実は最近

これ系の御相談がめちゃくちゃ多いビックリマークんです


・突然の音信不通

・強制的にパートナーと会えなくなる

・私自身 もう身動き取れません


…という相談が立て続けに私のところには来てますので きっと このブログをみて下さっている方の中にもいるんじゃないかな?と思います


では、早速鑑定していきましょう指差し愛


まずは 

お相手様の現状からみていきます




これは お相手様 相当お辛い状況ですね

でも あなたの存在はお相手様の中に居ますので 片時も忘れたことはないのでしょう

とにかく今はがんじがらめの状態にあり

お相手様も身動きが取れません

カードから伝わってくるのは「スランプ」「プレッシャー」そして「頑固さ」です

現実逃避もせず 目の前の現実を見てはいるもののその全てをまだ受け止められずにいますし、とにかく頭で考え・計算し どうにかしようとはしているものの… 今はまったく自信を失っている状況のようです

ただ 近未来に状況は良くなる と出ていますので どのように好転していくのかをみてみましょう


↓↓↓




今の状況が完全に好転する日は来ます!

それも そう遠くはない未来です

お相手様は現実逃避することなく向き合い続けているからこそ この先に必ず光をみつけるのです

そこには あなたの存在やあなたからの言葉に気づき 一気に視界が晴れ渡る…そんなビジョンが私にはみえます

ある日突然に…という展開になりそうです

その時には必ず お相手様からの行動があるので安心していて大丈夫ですよ


では、それまで あなたは どう過ごしていたらいいのかをみて行きましょう


↓↓↓




今は 鬱々と過ごすより

身近な人たちを喜ばせ過ごしたり

自分自身を満たし過ごすとよいでしょう


お相手様と一緒に気持ち落としていては

共倒れ状態になり

運気が上がりずらくなるでしょう


あなたは あなたで

毎日を自分の力で満たしていくこと

今の彼にはそれが無理でも あなたには出来ることなのですから


それは ふたりの結びつきが強いほど

お相手様もを上げていくことになるはずです


では、おふたりの最終結末(今を乗り越えた先に待つ未来)をみてみましょう


↓↓↓




ふたりが離れた時間は「成長」と「学び」であり 決して否定的な意味ではないのです

その先に待つのは ふたりだけの世界で あなたも お相手様も満ち足りた時間を過ごせることでしょう


きっとその時

ふたりの間には言葉は不要で

ただただ 素直にお互いを受け止め労い合えるはずです


辛いのはお互い様なので ふたりで頑張っている「今」を いまは大切に大事にしていけたらいいですね泣き笑い愛




そんなお2人を私は応援します!!ピンクハート







花羽‪𓂃𓈒𓏸໒꒱