みなさん お久しぶりです!

今日はタロット占い師の花羽(ふらわ)として

ブログを書いてます


また ぼちぼち 占いブログアップしていきますので よろしくお願いします飛び出すハート


ただし!私なりのやり方で

今回からは やって行こうと思いますので

他とは ちょっと違いますが

当てはまる方には個人鑑定並のものになると思いますので お楽しみにスター


それでは 今日 占われる方をタロットにて聞いて行きましょう!




今日の占い対象となる方は

これまで迷いの中にあり葛藤されて来た方で

ようやく抜け道やこの先どうしたらいいのかが見えて来たけど何をどうしたらいいのか また新たな問題や迷いの中にいる方

です!



では、そういう方向けに鑑定していきましょう


↓↓↓


まずは「その方向性」が正しいのか

みてみましょう




あまりにも 今とその先の未来がかけ離れていて確かに「ワケワカメ無気力もやもや」状態になっていますが あなたが進もうとしている道は間違いではありません。あなた自身が復活・再生となる結果になることに違いないでしょう


では 「どうしていけばよいのか」

をみてみましょう


↓↓↓




あなたの中にある「こだわり」を手放し

自分を信じることです

新たな展開を迎える その手前にいる あなたは

心を弛めると前の自分に戻ってしまいます

前の自分とは ちょっと前まで今とは違うことで悩んでいた自分です

その自分には戻らないという決意と新たな自分を迎えるための身辺整理が必要なようです

特に前の自分に戻そうとする人(声)からは距離を置くことをカードは勧めています それは他者の場合もあれば"自分自身"の場合もあるでしょう

あなたがこれから向かう先で意識して欲しいのは「他者の為になっている自分」です

その自分は今の自分とかけ離れているのかもしれませんが この先に進めば必ずや手にする場所です


では具体的に

「今、何をすべきか」をみてみます


↓↓↓




あなたがこれから進もうとしてる道は

「ゼロ」からのスタートであり未知なる世界なのかもしれませんね

だからといって「無理やりに」「力づくで」進もうとするのはNGです

やるべきこと・やらなきゃいけないことは

既にわかっているようなので ひとつひとつクリアして行きましょう

たくさんあって「ワケワカメ無気力もやもや」になっているだけなので 整理すれば大丈夫ですよ笑


最後に

今のあなたへのメッセージです


↓↓↓




満たされたいのなら

今すぐ自分を満たせ!


です指差しキラキラ


願いを叶えるコツは

「今の自分の小さな小さな願いから叶えてあげること」なんです


「あれ食べたい」「〇〇行きたい」「寝たい」「ぼーっとしたい」「トイレ行きたい」「サボりたい」「飲みに行きたい」…など 今、この瞬間、あなたは何を願っていますか?

遠い未来の願い ではなくて、いま 目の前にある 今すぐ叶えてあげられる願いって スルーしたり我慢しがちなんですよね


先々にフォーカスするよりも

今は目先にフォーカスをして

ひとつひとつ叶えていくだけで あなたの未来は満たされ豊かになるでしょう乙女のトキメキ



私たちは

「今」を置いてきぼりにしたり

「今」を忘れがち、ですよねあせる


私も気をつけたいと思いますひらめき








さてさて こ〜んな感じで占いブログは書いていこうと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま足あと





花羽(ふらわ)