いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


11月ってあったっけ?ひらめき


私、毎日2~3行の日記を付けているのですが

11月は真っ白な手帳になってます不安


なんでだぁぁァァァァァァァァァァァァ!!??


とりあえず11月のビッグイベント

コロナで一家全滅wwww


でも陽性が出たのは長女だけで

私と次女は症状はあるものの陰性でした


かつ 1番重症化するであろう喘息持ちの私が

1番軽かったという結果で終わり

コロナ症状は人によって様々なんだな〜と思いました


彼氏はめちゃくちゃ心配してくれて

お見舞いが3つも届きましたあんぐり


まず1つ目が「おかゆ」




コロナは喉にくるって言ってたけど

本当に1番喉が辛かったです悲しい

それで飲み食いできなくて入院しちゃう人が多いみたいねDASH!



そして、2つ目は「スープ」



どちらも喉に優しい〜ピンクハート

お陰でしっかり栄養も取れました


で、最後に ドーンッ





お菓子とかいろいろ(笑)


彼と付き合った時に

「僕と一緒にいたら食べる物には困らないよ」と言われたのですが 本当にそうなっています


有り難い泣き笑いキューン


コロナが衝撃的だったけど

11月は子供たちと温泉旅行に行けたし

楽しいこともありました


バタバタと忙しい月になってしまい

そのせいで記憶がないけどねちょっと不満



また ぼちぼちブログ書いていけたらいいな〜

で、やっぱり健康第一ですね指差し






花羽(ふらわ)