私の願いは私にしかわからなくて


私の望みは私の中からしか湧いてこないもの



それは湧き水の様に

もしくわ 噴水の如く!


自分の内の奥の奥から出てくるもの


それが「本音」ってやつです


だから それを自分自身で知ることが

めちゃくちゃ大事!!




「本音」は自分の人生のナビゲーター


自分の全てを教えてくれます




だから、自分を知れば知るほど自分の望みは叶えられるのですおすましペガサス乙女のトキメキ



でも、右をみても左をみても

そんな「自分」から逃げている人がほとんど悲しい


自分自身を理解していなかったり

自分と向き合うことから目を逸らしてます


そもそも自分との向き合い方がわからないという事もあると思いますが 

自分と向き合わずに生きることは超簡単音符だからなのです


その全責任を負わなくていいし

誰かや何かのせいにして生きられるから

自分で舵取りせずにいられる楽さがあります


でも それをやっている限り

本当の自分には会えない=本当の幸せにはたどり着けないのです無気力ガーン




「自分自身との向き合い方」

簡単に言うならば自分自身との会話です


自分と向き合っていない人たちは

誰かや何かと会話をしています

それも「察する」という方法で!!!


エスパーかよ!?驚き


とツッコミたくもなるのですが

そもそもソレ会話でもなんでもないぞw

なんですよね〜煽り


ただの一人芝居です




あーでもないあせるこーでもないDASH!…ってやって

過去の引き出しを漁ったり

未来の展開を予言してたり

ひとりコントもいいところです(笑)


今の私から言わせると

超時間の無駄 www


時間は有限なので

大切に有効につかいたいものです看板持ち




今の私は24時間すべての時間を

自分に意識向けて過ごすようにしています


もちろん24時間それが出来ているわけではありません 意識し続けるのもまた難しい事です


でもそれが願いを叶える最短距離なのは

細か〜く自分をみて知っていくことになるからです


※ここの話をしだすと

本当に細かいので割愛(笑)


とにかく!!

願いを叶えたいのであれば

まず自分で自分を知ることビックリマーク


自分で自分を知れば

それがナビゲーターとなり

願いが叶うほうへ舵取りが出来るビックリマーク


舵取りをしつつ

願いのブラッシュアップも同時に進めて行くビックリマーク


細かく、細かく、ね指差し飛び出すハート






花羽(ふらわ)