ようやく気づいたことを

備忘録的に書こうと思う鉛筆オーナメント


ここまで 色々やってきたけど

最後の最後に来るのは「お金」だろうな、と思っていたんです


で、やはり そうでした


恋愛も私には大きなテーマであり

たくさんのブロックを抱えていたけど

その恋愛もクリアできた今

「お金」のブロックを感じることがやって来たのです。


私の場合恋愛で向き合って見えたもの

それは「パートナーに稼いで欲しい」「稼げるパートナーがいい」というものでした


そこに気づいた時に「あれ?」と思ったわけですよ…私、稼ぐ必要なくない?って


いや、別に稼げてもいいんだけど

私は男性性が強いので 稼ぐ=仕事 になると

恋愛より仕事選んでしまうタイプだし

稼ぐこと楽しくなると 本気で仕事が恋人になるタイプなのです


もちろん、それでもいいのだけれど

私の女性性は恋愛してこそ生かされるので

仕事人間の自分になると女性性の私を蔑ろにしてしまい結局アンバランスになってしまい それは現実世界では"家族を顧みない仕事人間の父親"みたいになるので 私にはそれは違うわけです


じゃあどうすればいいか?真顔


電球キラキラ指差し


私にとって

「稼ぐ=仕事」ではなく

「稼ぐ=稼がせる」にすればいいんだ!!


そうです

最強のアゲマンになればいいキラキラ




それが妙に腑に落ちたので

それが私の答えなんだと思うひらめきスター


正直、私 稼げてると思います

でも稼げる・稼げないって判断は「額」ではありません

その人の「意識」です


例えば月に100万稼いでいても

「全然稼げてない」とその人が言うならば

稼げていないわけです


私は稼げてると思っているけど

どこか限界を感じているところがあります

そう意識している限り「それ以上は稼げない」になってしまうのです


その「限界」とは

今自分が置かれてる"立ち位置"だったり"時間"だったり"体力"だったり…「女として」という限界も持っているので それらを手放さなければならないのですが…めんどくせぇー(やりたくない)が私の本音なのですw


逆に私がやりたい事は

女磨き(女性性を大切にすること)で

男性性がワクワクすること(稼ぐこと)ではないのです


そこで「アゲマン」とは?

調べてみたところ

男性を意のままに操ることではなく

男性を魅力で惹き付けてその気にさせること

と書かれており

そっちの方が私にはワクワクしたのです(笑)


私の占いでのお客さんは

ホステスさんや風俗嬢さんが多いのですが

彼女たちを羨ましく思っていました

でも何が羨ましいのか わからずにいたのですが、これか!!と思ったわけです指差し


彼女たちの立ち振る舞いやオーラ

それに言葉遣いなど

男性を惹き付けるそのものだったのです





ってことで

今は彼氏を私の魅力で惹き付け

その気にさせています(笑)

これを維持するのが今後の課題上差し


でも私と付き合いだしてから

彼の月給が昇給したり 副業の話が舞い降りたい 収入源は複数持っており 絶対彼氏は稼げる男!!だと私は目を付けています(笑)

まだまだ もっともっと!稼げる男に私がしていきますよ〜札束コインたち


男性性を知っているからこそ 彼を理解し 出来ることでもあるかもしれませんニコニコ


がんばりまーす笑







花羽(ふらわ)