自分で自分のことを意識し生活していくと

自分で自分のことがよくわかり


それは

"自分のエネルギーを読む"

事に繋がります





そうして たどり着いたのは

「他人のエネルギーも理解できる」

という世界でした


私は占い師として

今はその力を活用していますが

普段はそのスイッチを切って過ごしています


なぜなら普段の生活の中にまで他人を私の中に入れたくないからです


占い師としては この能力のお陰で

相談者様の気になる相手のことや 飼っているペットの気持ちまで写真を通してリーディングできるようになりました


私の写真鑑定は なかなかの好評で

時には脳裏に その人視点でみている光景がみえることもあり

それを口にすると「なぜ知っているのですか?!」と驚かれます


私なりに なぜ そのような事ができるのか考察してみたのですが

簡単に言うと「自分のエネルギー値を高めて行ったらスピリチュアル能力が高まった」ということなんでしょうけど


もっと丁寧に説明するのならば


自分のエネルギーが理解できるからこそ

他人のエネルギー状態もみえて


さらには すべては「THE ONE」の元

みえない繋がりがあるから他人のその先の他人さえわかっちゃうんだよ〜ん音符


……って事だと思います(笑)


ま、集中力が

それなりに必要になりますがね無気力



最近お客様より質問されるのが

「先生は1日に何人もの人生相談を受けて悪いもの貰っちゃわないのですか?」


これ彼氏にも質問されたことあって

「僕なら気が滅入ると思う」

と言われたことがあります



確かに……真面に喰らってたら

ヤラれるでしょうね𝘄𐤔𝘄𐤔𝘄𐤔


中には めちゃくちゃ重たい人もいるし

私の所には来ないけど

この世界 生霊系や心霊系の相談なんかもあるのは事実です



しかし、今の私は

そもそもが現実を現実だと思っていません


要はリアルに捉えていないのです





お客様の話を私はひとつのスクリーンを通して聞いています

まるでテレビドラマを観るかの様に


これは これまで自分自身の日常に関してもしてきたことが板についたから自然と出来ているのだと思います


だから リアルさがないから感情移入することはなく「へー」「ふーん」と平常に聞いていられるのです


仕事終わりは映画を数本見終わった感の疲れがありますがね(笑)


だから看護師をしてた時の方がリアルすぎて辛かったし貰ってたな~と振り返り思います





なんにしても!

自分で自分をちゃんと理解していれば

何が起きても大丈夫びっくりマークってこと


基本は「自分」

基準も「自分」


そこが腑に落ちれば

本当に怖いもの無しになれると思う昇天




無料範囲内で答える程度でよければ

何なりとご質問ご相談下さい飛び出すハート

匿名で質問できるよ♪




花羽(ふらわ)