先日1泊2日で彼に会いに東京へ飛行機ラブラブ


出会って1年

付き合いはじめて半年が過ぎ

私たちは遠距離なので 

今回で3度目のデートでしたニコニコ音譜




私は自分の時間や子供たちとの時間を持ちたかったから遠距離を望んでたし

一時期年下の魅力にハマったりもしたけど(笑)

やっぱり年上の包容力や優しさが好きで何より紳士で知的な人を望んでいました


出会ってきた男性をみた中で海外を知っている人は視野が広く頭がスマートな人が多かったので

海外を行き来するような仕事をしている人を望み

外車に乗っている人を望んだのは

男としての「こだわり」を持っている人が良かったからニコニコ気づき

でも あくまでも「おおらか」であること上差し


さらに高収入にこだわったのは

前の結婚相手が低収入でお金に執着するモラハラタイプだったことが大きいけど

それ以外にも 私的「幸せ」とは【心に余裕があること】なので お金という存在も今や私の幸せには欠かせない存在だからです


私は男性を見下してしまう癖があったので

そこを辞めるためには私では稼げない収入があること…が私の男性に対する「尊敬」に繋がるため 高収入であることは"絶対"でしたコインたち指差し札束


お金に関しては相手を好きになってしまうと「私も働けば〜」という妥協が出やすいけど どんな時も自分軸で考えたとき

今の私は生活の為や仕事の為になんか絶対働きたくないから(笑)

私は好きな時に好きな時間だけ好きなことで収入があれば十分なんです

その働き方も私の幸せの定義である「余裕」に繋がるのですから乙女のトキメキ


一時期「女性も稼ごう!」ブームに乗り

私も色々やったりしたけど

私は稼げるタイプじゃない事を認め

そんな自分を許したからこそ 上記の考えに至るのです


「億女」という言葉も目にしますが

私はなんらその言葉にトキメキません


へぇーにっこり…以上。  です(笑)


人生のパートナーが億の貯金ある方がトキメキます(笑) それは私の中で男性に対する尊敬に値するし、私は自分のお金で買い物するよりパートナーのお金で貢がれたい派なのですから目がハート愛


もうハッキリ言っちゃいます!

男性のお金は愛ですキューン飛び出すハート

だから愛は男性から貰いましょう(笑)




そんな私の望みを全て持っているのが

いまの彼氏です


毎回空港まで彼の愛車PEUGEOTでお迎え

私が車汚そうと彼は私の心配を先にしてくれるような人です

彼は今年フランス・タイ・フィンランドに飛び

その度にお土産を送ってくれるし

私が疲れていると せめて家事が楽になるようにと大量の食糧も送ってくれる


私の美意識を彼は好いてくれていて その協力も惜しまずしてくれます(最近は私が欲しいランジェリーを買ってくれたハート)

私の誕生日祝いにはホテルをとってくれて

ルームサービスで私が彼にリクエストしてたメニューを特注でシェフに作ってもらい食べたり

彼の部屋で泊まっても まだ私は1度もキッチンに立ったことはなく彼が手料理を振舞ってくれるのです(しかも美味しい!)目がハート愛


極めつけには籍を入れるまでは

「事実婚」と「別居婚」も叶う予定で

その証にとカルティエの結婚指輪を頂けることになりました(まだここは子供たちのこともあるので話し合って決めていくけどね)

次回は12月に子供たちも連れ彼に会いにいく計画を立てています



……と、ここまでツラツラ書いてきたけど

文字起こしをすると 

なんか すんげぇーこと 叶えてんだな自分っっ!!!www

って思ったわ不安爆笑


でも だから 私の話を聞いて欲しいし

ぜひ参考にして欲しい


叶えたい事は叶う!!キラキラ


という事実を知ってほしい!



まじ諦めんな!!!妥協すんな!!!


自分の人生

ちゃんと生きようぜっっ!!!




花羽(ふらわ)