恋愛において

これ理解していない人多すぎ!!


占いをしていて良く聞くワード


「彼のこと信じてみようと思いますニコニコ愛

「彼のこと信じたいけど信じきれないんです悲しいガーン


おいおいおいおいっ!!


待て待て待て待てっっ!!


信じるべき者は いつも自分でしょうがぁぁぁ!!!!!



……ってこと忘れてない?物申す


あのね、
彼のことは どーでもいいの!
まず自分はどうしたいのか?
これが めーーーーーっちゃ大事なんだよ

いつも
どんなときも
自分だけは置き去りにすんなっむかつき

自分の人生を手放すなっっ!!



お客さんでも友達からでも
恋愛相談を受けると私はいつもこんな感じw

だいたい 彼軸になっていると彼に恋愛の主導権明け渡してるから
「自分がどうしたい?」より「彼はどうしたいのか?」で その相手の答え聞いてから相手に合わせた答えを考えようとするし まあ〜憶測がひどい!!wwwwwww

「彼は別れたいのかな?悲しい
「彼は私のこと嫌いになったのかな?不安

だあーかあーらあー💥💢💥
彼の事は彼にしかわからないんだから どーでもいいの!!

…このセリフ何度も言ってます(笑)

実際、私はこのスタンスで恋愛しています
彼のことは一切考えない
考えるべきは いつでも「私」のこと

自分はどうしたいのか
自分はどうなりたいのか

その答えを探して見つけてから
彼に伝えるべきことは伝えるし
自分が自分のために変えるべきとこは変える


恋愛下手だった私は
彼軸の恋愛ばかりしてきたし憶測womanでヘラってもきたけれど!笑笑
ようやく この歳になり 自分軸の恋愛で
理想の彼と理想の恋愛を手にしたからこそ
伝えられることはあると思います

そんなメッセージをスローペースにはなるかもしれませんが
時折ブログに書いていこうと思います

よろしくねー♪ニコニコ飛び出すハート




花羽(ふらわ)