久しぶりにブログ書きたくなり来ましたバイバイ

みなさんお元気ですか?



2022年

私にとって願いが叶う年になっています

(現在進行形)


コツコツコツコツやってきた事が

ようやく実り 収穫の時になったのです





振り返り思うのは

「こだわりや条件って本当に要らないんだな」

ということ


願い事への こだわりや条件こそ

めっちゃ見がちだけど


ただシンプルに自分を知るだけでいいし

叶った世界の自分を目指すだけで良かった


私がよくやってたのは

「叶った自分から今の自分への手紙」

を書くことで


それはまさに

「未来の私からのメッセージ」

でもありました


過去と今に固執せず

未来さえも楽観的にみて手放す


目の前の現実と今の私を信頼し生きるだけで

みるみる世界が変わりだしました


今私はここからの未知なる未来が

どう展開していくのか ワクワクしています♪





また ぼちぼちブログ書いて行こうかな飛び出すハート





花羽(ふらわ)