​私の「理想の相手」とは


彼に

「花羽の自分をしっかり持っている所が好き」

そう言われた


すごく 嬉しかった


今の私になれたから出会えた人だと

そう感じた







「理想の相手」


それは 自分自身であり

尚且つ、私が持っていないものを持っている人


でも 本当は私も持てたかもしれないものであり

もうひとつの"私の物語"を生きている様な人








今の私は そこにたどり着いた




きっと きっと この恋は成就する


自分自身と向き合って 

すべてを受け入れ進めたら


きっと 私達も進化していく




はじめて「育む」という事の大切さを感じてる


きっとそれは

私が流されていないからだ




ここから まだまだ私は変われる


もっともっと私自身に戻って行ける!



私自身に どんどん戻って私らしく生きる


そうして私は私の世界を創造する







好きなように


彩り豊かな


パワフルな世界を-





花羽(ふらわ)