ある日

ふと、頭をよぎった本がある。


それは、
読むだけで 自分軸に戻れて
読むだけで 自分自身を取り戻す本。


「あっ!そうか、私の言葉で書けばいいんだ!!」


そんな事を ふと 思って

何となく 本を作るにはどうしたらいいのか調べてたら、
フォトブックを活用し作ることが出来るんじゃないかと思い、
何となく 次々と降りてくる言葉をメモし溜めていたら、

あらまあ!
なんと、イメージ通りの本が出来た!!





完成まで、わずか数日。

自分でも びっくりするほどの完成度!

で、なんとなく「ワンコイン」というのも降りてきたから
とりあえず10冊 作って 1冊¥500で
リア友とLINE@限定で発信してみたら、即完売!!



早速 読んでくれた友達からは、

「これ、泣かせにきてるでしょ!?最初の数ページで泣きそうになった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)」

と言われ、
心のバイブルにしてくれると…。


めっちゃ✨
嬉しい〜!❀(*´▽`*)❀


私が私を幸せにする

そう 宣言する本であり
そうなっちゃう本♡

マインドフルネス効果も期待できるし
実現ノートを書く前や、新月のお願い事をする前に読むと効果絶大なのは間違いない!

読むだけで 自分自身を取り戻せ
読むだけで 自分軸になれる

たくさんの言葉はいらない
ピンポイントで必要な言葉だけで

単行本サイズに
17の主な言葉をかき集めました!


事前予約で完売してしまいましたが、
もし ブログを読んでいる方で購入希望の方は
こちら↓↓↓までご連絡ください。

flowertarot77@gmail.com

2〜3週間ほど お時間頂いてしまうかもしれませんが、その点ご了承頂ける方のみ対応させて頂きます。

購入募集は、
8月5日までとさせて頂きます。

限定販売になりますので、
よろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ





花羽(ふらわ)