昨日はね、
花cafeメンバー2人と

「THE SOURCE」DVD鑑賞会したよ♪♪




今回はカラオケ店で
お昼前に集まり ランチを食べながら♪

私は毎日 車でBGM代わりに流してたのが
車手放した事で みる機会無くなっていたので、私も久しぶりにみた( *´︶`*)

前より、DVDの内容に共感できる度合いが深まっている自分に気づけました*.+゚

メンバー2人にも
ナイスタイミングの内容だったようで
私、感謝された٩(๑>∀<๑)۶♥笑


こういう「自分を生きる」話を
気軽に出来る場が欲しくて、
私は花cafeを作ったから

「引き寄せ」や「宇宙理論」仲間がほしい人には、
ぜひカフェ会に参加して欲しいです*.+゚

DVDもみたい方は声掛けて下さいねウインク
2人以上集まればシェア会可能です*.+゚



星型pino 発見ビックリマーク٩(>ω<*)وラッキークローバーキラキラ


花羽(ふらわ)゚・*:.。❁


宝石紫個別鑑定・セッションはこちら
      
 パワーストーン鑑定も追加しました❁¨̮



花羽好きさん集まれ~♪うふウヒ
更新頻度少なめキョロキョロ

宝石赤花cafe Instagram→@cafe.hana413

フォロー(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

宝石紫花羽のTwitter→@healingof_tarot