今回も迅速に鑑定をしていただき、ありがとうございました。とても嬉しいです♪

彼の現在の気持ちや今後の展開も詳しく教えていただき、大満足です♪私の気持ちはまさにドンピシャに見抜かれていました!笑。

答えはいつも自分の中にある…と頭では分かっているつもりでいましたが、花羽さんの鑑定を受けて安心したかったんだなぁと改めて思いました。

現在の状況や未来の予想だけではなく、これから自分がどう毎日を過ごしていったらいいか、何が大切なのかを教えていただける花羽さんの鑑定は受けてワクワクしますし、大好きです(*^^*)

自分軸を確立してきたつもりでしたが、いざ数年ぶりに彼に会ったらまだまだでした〜(^^;;

これからも自分軸が揺らぎそうな時はアドバイスをいただくかもしれませんが(笑)決してカードに依存せずに今の自分を受け止めて楽しんで日々を過ごしたいと思います♪
本当にありがとうございました(*^^*)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

メール鑑定の感想を頂きました♪
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


そうなんですねー

私のカード鑑定は未来の予想はあまり重要視していなくて、
どんな未来も自分が選択できる方法をお伝えすることに力を入れています。

その為に、今の立ち位置をみて
「じゃあ、どうしようか?」
という部分を、相談者さんの話を聞きながら導いていきます。

その中で、引き寄せの法則や宇宙理論を取り上げ
わかりやすく説明し
その人に合ったやり方をお話しています。

・ 

大切なのは未来ではなく
「今」なので

そこを見失わないようにさせるのが
私の務めだと思っていて、

「今」をサポートすることで
「未来」をサポートすることにも繋がると思っています。


決してカードに依存せずに今の自分を受け止めて楽しんで日々を過ごしたいと思います♪

素敵だと思います(*˘ᗜ˘*)♡

カードさえも、自分の上に置いてしまうと
「依存」となり やはり危険です。

なので、私はカードは
自分を知る ひとつのツールとして扱います。

「自分」というのは
自分が1番わかっているけど

それは、
自分と真正面で向き合えた時の話で

「自分の事がわからない」
という人の方が多いものです。

私だって、
私自身のことは まだまだ未知なる部分がある。
でも、だからこそ
カードや現実をつかって「自分を知るゲーム」を楽しめるんだとも思います♪


「不完全な方がおもしろい」
「未完成のままが面白い」

そう、東京ディズニーリゾートのCM




永遠に完成しない場所だからこそ
次々とアイディアが生まれてくる-


私たちも同じだと思う。


完璧を もし手にしたら…
それ以上はなくなるわけで

新たな体験も、感動も、アイディアも
なにも無くなるわけで

「これが私!」にも

終わりがない方が、きっと楽しいんだと思う。




だから
「未完成な私」で
「不完璧な私」で、
不完全なるままだからこそ

私は私の世界を拡大させる事が出来るのです



私は その面白さを、楽しみを
セッションを通してお伝えしていきたい♡

そう思っています♪


花羽(ふらわ)❁.*・゚



宝石紫個別鑑定・セッションはこちら
      
 
あなたのハイヤーセルフからのメッセージ伝授や高次元のチャネリングは電話または対面のみで行っております
 
 
花羽好きさん集まれ~♪うふウヒ