■花cafeの活動内容

「自分を生きる」をテーマとし
花cafeメンバーが中心となり、参加者さんを個別で支援しています。

「自分で、自分の答えを出す」事を大切に、助言したり、時に背中を押したり、自分の人生を自分で生きる 勇気と自信を自らつけて頂くことを目標に活動しています。


■花cafeのコンセプト

・自分を生きたい
・自分を知りたい
・何か始めたいけど"何か"わからない
・始めたい事あるのに勇気と自信がない
・一歩踏み出してみたけど不安や恐れがある

日常を「ありのままの自分」で生きたいけど
悪戦苦闘している人たちの集まる場所❁*。

・自分がわからない
・何がわからないかもわからない
・偽りの自分から抜け出したい
・本当の自分に会いたい

そんな仲間が欲しい!作りたい!という方の為に創られた場所。

日常生活の中では、なかなか 「自分を生きる」話ができない…というのが実情。

同じ「同志」が集まる事で、自分に意識を向けられる場所を提供致します❁⃘*.゚


■開催場所・詳細

開催場所:札幌市内中心部

    参加費:¥1000
      ※イベント開催時は別途料金発生となります

    開催日:月2回 (平日と土曜日)

        時間:10:00~12:00
                       または
                   13:00~17:00
   ※午前中開催時はその後希望者でのランチ会あり(別途料金発生はしません。ご自身の飲食代のみご負担下さい。但し、ランチ会からの参加の方はカフェ会参加費を頂きます。)

開催日時の詳細は、開催の前月にブログにてお知らせしています。



最後に、

花cafeは
【ひとりひとりが輝ける場所】

「あの人は特別だから…」じゃない。
だれもが「特別な存在」である事を
思い出せる場所。

安心して「自分」を表現できる場所。

魂の輝きを、思い出せる場所。

自分を生きたい、生きる者達が集まる場所。

それぞれの内なる「光」に気付ける場所。


例え日常で それを忘れてしまったとしても、
此処に来たら思い出せる場所。


キラキラと目立つんじゃない、
キラキラと輝けるだけ♪✨

「自分」をつかい
「自分」で遊び
「自分」を生きる者同士で

この世界楽しもう♪♫♩♬*.+゚



花cafe 代表 花羽(ふらわ)

✉️cafe.hana413@gmail.com

宝石赤花cafe Instagram→@cafe.hana413
フォロー(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★