「依存」や「執着」って
良いものなのか、悪いものなのか…

どちらかというと
「重たいエネルギー」に部類するから
あまり良いようには捉えられないけど、

しかし!

どんなものにも「陰」と「陽」の作用があるわけで、要は"捉え方" や "使い方" で どちらに転ぶかなんて決まるのです-


先日、花cafeメンバーのミキティとカフェ会のミーティングをしていた時に 彼との事を何気なく話していたら

彼と私は宿曜でみたら「安壊(あんかい)」の関係で
彼は私に安らぎや安心を感じられ、それを求めてくるけれど、
私にとっての彼は、いい意味でも悪い意味でも 私を壊してくる人。

確かに、出会った当初
山あり谷ありの日々で

それに翻弄される私によって
彼も右往左往していたけれど
当時はよく彼に「俺のこと振り回して遊んでるんやろ?w」って言われてた(笑)

その「源」って
やっぱり彼だったんだな〜って思った。


「安壊」の関係って
まさに、アメとムチのような関係なので
「依存」「執着」になりやすいらしい。

そこでミキティが
「彼にとって花羽ちゃんは壊してでも手に入れたい存在なんだよ」
って事を言われ( ゚д゚)ハッ!とした。


壊してでも
手に入れたい存在?

まさに、サイレント突入させたのは彼で
なおかつ!思い出したのは、

彼は本当に優しい人で
その優しさが私には苦しくて

「そんなに優しくしないで!」

って、彼に訴えたことがあって
 私のどんな訴えも 受け入れてくれていた彼が、その時 はじめて首を横に振り

「それは出来ないよ。
…もし、いつか 離れる事になっても
嫌な思いで僕の事を忘れさせない為にも
君にはずっと優しくしていたいんだ。 」

って言ったのです。


それを思い出して…

ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ

怖くなったwww


確かに、別れた後
私は彼の優しさが忘れられなくてwそこに執着し、それを追い求め依存し、チェイサーになったわけで…≡┏( ᐛ )┛

まんまと、彼の仕掛けた罠(?)にハマったわけです!www


サイレント中
彼はまるで別人で

ブラック全開!悪魔にすり代わり
それでも、私は天使の彼を知っていたが為に!

こんなの彼じゃない…
こんなんじゃない…

私の知る本当の彼は
もっと優しい人よーっ!!

ウワアアァァ 三三(ノ இωஇ)ノ

……と、追いかけ回したわけで…www


でも、それがあったから
私は彼を追いかけ続けられたんだと思う。

もし、それがなければ

現実世界的には「ナシ」になってたはずw


それこそサイレント期間中は
私は 自分を壊す 事がテーマとなり

でも、半分は彼に破壊され
「壊してでも手に入れたい」が
そういう形で貢献されてもいたんだな、

と思いましたw


だから、

「依存」も「執着」も

見方や捉え方によって好転するもの。


なかなか、
その時点ではわからないけどね✩



花羽(ふらわ)❁.*・゚



宝石紫個別鑑定・セッションはこちら
      
 
あなたのハイヤーセルフからのメッセージ伝授や高次元のチャネリングは電話または対面のみで行っております
 
 
花羽好きさん集まれ~♪うふウヒ

宝石赤花cafe Instagram→@cafe.hana413
フォロー(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

宝石紫花羽のTwitter→@healingof_tarot
ハッピーさん・エイブラハム・花羽語録
呟いています✿