書こう、書こう、…と思い
なかなか 書かずにいた事があります。

それは、
現実に大きな動きはないのに、
なぜ、私は「統合した」とわかったのか

そのお話


まず、私が「こりゃ統合したな」と
1番はじめに気づいたのはこの記事辺りから


でも、まだ自分の感覚を信じきれず
オブラートに包んだ状態で記事をアップ

で、確実に「統合した」と
胸を張って言えるようになったのが

こちらの記事


なにをもって「統合」というのか



これ、
私も1番知りたい事だったんだけど
それは 私が常々言ってきた事でした。




「自分の感覚」Σ(゚艸゚〃)


それでした



でも… だからかっ!とも思った。

だから、
とことん自分と向き合わされるんです。

じゃないと「感覚」なんてわからないから。

感覚なんて普段は無意識で
ただ通り過ぎていくものだから。

シンクロニシティ・インスピレーション・ハイヤーセルフとのコミュニケーション・そして、エネルギーやテレパシー…

それら すべて感覚だから。

自分の感覚に鈍感になってたら
そんなん わからないの当然だよね



で、タイトルにした「タイムラグ」とは
感覚が先・現実(化)が後
っていう事

これもツインレイの過程の中で
学ばせてもらいました




私は「統合」に関して、
10月末に その感覚は来てたけど
素直にキャッチ出来ずにいて、

でも、そこから自分の内に意識するようにして注視し 12月の末に彼に会ったときに 確かな感覚をキャッチできたわけです

それからは、若干の猜疑心が確信に変わり
ドシッとした自分で過ごせていて
様々な現実化は ここから~だと感じています。


感覚が先で、現実が後
というタイムラグは
今では もう ワクワクでしかありません


それなのに
現実が動かないから、と
現実に何も起こらないから、と
ガッカリしたり 悲しくなっては
さらに、現実は変わらない一方です。

感覚というサインはいつでも降りて来ているのに、現実に囚われて そのサインをスルーしちゃっては勿体ないよね




だから、もしかしたら…

現実はなにも変化なくても
統合しちゃってるかもよ

現実で〇〇になったら統合!…なんて思ってたら、一生 統合ないかもよ

答えは 追いかけるんじゃなく
答えは いつも自分の内にあるから

自分探求さえ してたらいい


って、
私は思います




花羽(ふらわ)゚・*:.。❁




高次元からのメッセージ伝授とツインレイセッションは電話または対面のみで行っております


花羽好きさん集まれ~♪うふウヒ
LINE@ではご質問・ご相談募集中
週末のLIVE配信にてお答えしています