潜在意識をつかって願いを叶える方法はただ「ひとつ」!

 

それは言葉よりも「感情」や「感覚」をつかうことですきらきら

 

だって、なによりもその「感情」や「感覚」で この現実は創られているのですから~

 

 

だから、「引き寄せの法則」や「思考の変換」などで『いい気分でいることが大事』ということが書かれていますが・・・・でも、よく考えてみてください。

そんなこと言われて「わかりました、いい気分でいます!」ってなれますか??いままで「無意識」で生きてきて、いきなりそこに意識を向けたとき 人は「いい気分=なにか特別なこと」と思うのです。

 

と、いうことは普段特になにもない時の気分を常に「いい気分」にしちゃえばいいのですが、その”特別何もない時”のあなたの「気分」って”何か”ご存知ですか??

 

実は、この時の気分って「特になにもない(特別なにもない)」という否定であってネガティブな気分になっているのですえ!?

たとえそれが「平々凡々」であっても、それを「幸せ(がある)」と感じていない限りそれは負のエネルギーへと変わるのです。

 

と、いうことは・・・もし、なにか自分にとって特別なことが「幸せ」と思っている人ほど願いは叶えづらくなる可能性!ですナント!!

だって、それ以外は幸せじゃない設定になっているのですからガーン

 

 

この世には「陰陽」の法則があります。

だから「幸せ」も「不幸せ」も同じだけあって良くって、

でも、ほんの少しでも その比率が「幸せ」に傾いたとき

人はめっちゃHAPPYになれるのですayawa-i…☆

 

 

だから、あなたが1番叶えたい願いを思うとき

どうぞ今あなたの周りに「ある」幸せを数えてみてくださいハート

 

 

白いごはんが食べられること

温かいお布団で眠れること

イスやテーブルで食事を摂ったり勉強が出来ること

新鮮な野菜が食べられること

家族がいること

子供がいること

みんなで住める家があること

仕事があること

お給料がもらえること

仕事場で笑えること

仲の良い友達がいること

カラオケに行ったり飲みにいったり出来ること

大好きなキャラクターグッズを集めていること

好きな服を着れること

旅行にいったり温泉に行けること

かわいいペットがいること

愛する物や人がいること・・・・

 

 

もう、挙げたらキリがないのですハート

 

こんなに こんなに たくさんの「幸せ」に

もうすでに囲まれていることに まず気づいてきrきら

 

そこを見ずに、そこを感謝せずに、そこに幸せを感じずに

今あなたが叶えたい願いをもし叶えても、きっとそれが「あたり前」になったとき、さらなる願いを叶えようとするのですが それはもう己を満たすことのない「欲望」でしかないのです。

 

そう、だから気をつけないといけません。

己を欲望で満たすことのないように、自分にとっての「幸せ」とはなんなのか・・・そこを明確にすることって本当に大事なんですね。

 

なぜなら、明確にすることは「宇宙への宣言」なのですから。

 

 

 

あなたが自分の幸せを知らずに、あなたの「幸せな願い」など叶えられないハート

 

 

 

花羽(ふらわ)でしたりぼん

 

 

こちらのブログも参考にどうぞキラキラ↓

sei無意識の世界は「意識」出来ない世界

(Θ_Θ) flowertarot.com 

 

 

花羽セッションはこちらのブログをお読みください

コチラ花羽セッションについて(説明とご予約までの流れ)

こちらセッションメニュー・ご案内

 

 

{19276764-44D8-4B6C-B3B7-5095D64C7AD7} 

今日、私は髪をカットしてきますy’s

カリスマ美容師?骨格から雰囲気からみて

合ったヘアスタイルにしてくれるんだよすごい

美容師さん私と同じ誕生日なの!

本当は新規受け付けないのに突然行った私は受けてもらえたんだよおお

すんごい引き寄せ笑(笑) で、気づいたら

その美容師さんにしてから何気に毎月美容室行ってて・・・

「毎月美容室に行く」願い叶ってたよ!!!☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村