いまの私は、究極はここにあるんだと思うんですハート

 

それは…


 

 

 

『なにもしないこと』ハート

 

 

 

 

ただ ときの流れを感じて

 

ただ この魂を感じていくだけで

 

 

もう、それだけでいいような気がするflower*

 


 

{0723067E-6C53-4777-8ADA-0CA4E2B23348}

 

 

特別なことなんていらなくて、

 

この魂は いつだって完全であり完璧で。。。。。。

 

 

 

 

{4E1557EB-F52C-46EC-8D5C-3942A455BB1C}

 

 

 

私ね、物心ついたときから なにもしたくなくって笑

 

ただただ寝ていたくって、

 

小学生のころ友人に遊びに誘われても断って昼寝してたくらい

 

なにもしたくなくって笑

 

 

 

今でも ふとあの頃を思い出すんだけど、

 

幸せだったな~って思うハート3

 

 

なにもしてないから、なにも起こらないし*笑

 

 

まさに「平穏無事」の生活だったわけクローバー

 

 

 

 

 

だけど、中学・高校と社会に出てからは

 

とにかくなんとかしようって動いてた。

 

「なにもしない」をやめたら、いろんなことが起き出して、それをなんとかしようとして また動くんだけども収まらない・・・なんてことを繰り返してたっけ☆

 

 

 

 

 

だから、思い切って

何もしないをやってみるseiのもいいと思うよへにょにこちゃん

 

{66E65883-695C-443F-91E6-74853BEE1887}




ぢんさんブログには気づきがいっぱいで大好きな私ですsei

 

 

{C81C4209-0237-442A-9037-E5E8C6DF726E}


花羽(ふらわ)でしたかお

まだまだ発展途上な私。でも!そう感じているのは顕在意識の私で

私の中の中の一番底を見ることが出来るなら、そこは完全であり完璧なんだきらきら

そう思いませんか??♪+kira*

それでいいじゃない。人はみな魂だもの。(ふらわ)

いつも読んでいただき ありがとうございますキラキラポチッてねコレ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村