ここ最近のセッションで

 

「前に進もうとすると どうしても引っ張られてしまうんですショック…

 

というご相談が多かったので

今日はそのことについてお話しようと思いますseiうんうん

 

 

 

引っ張られる・・・

・いい感じだったのに 落ちてしまう

・いい感じだったのに 元の癖が出てしまう

・いい感じだったのに 進むのが怖くなる

 

などなど、「引っ張られる」こと いろいろありますね。

 

 

{1D67BC46-47CB-40D8-8260-6F86EB545CEC}

 

元居た場所から離れようと、出ようとするときに

必ずと言ってもいいほど起きる現象です。

 

 

そう、だから誰もが通る道だから 

それでいいんです。seimf*

 

 

そして、そこは 目指す向こう岸まで 

あと一歩の場所やったよっしゃ

 

 

でも、ここからが肝心です!

 

 

 

元居た場所に留まるか、その先へ進むのか・・・

きちんと覚悟を決めないといけない場所でもあります。

 

 

 

戻るのは簡単かもしれないけれど

それじゃ なにも変わらない生活を送ることになります。

 

その先へ進むのは 難しいと思いますか!?

 

そこで押し問答していては難しく感じるかもしれませんが、

潜在意識はとても簡単で単純です。

 

以前お話しましたが、

(参照ブログ矢印こちらから

潜在意識は情報の宝庫ですsei

 

これまでの情報すべてが詰まっています。

そして、それが「可も非も無い」状態であなたの中に収まっています。

 

たとえば、これまでの生活の情報のほうが断然多いのに

生活をガラリと変えようとしたときに 

その潜在意識に詰まっている情報が勝るのは当然なわけで

それが上がってきて 不安になったり違和感を感じたりするだけのこと。

これが「引っ張られる」原因なのです。

 

 

 

 

 

ですから、

過去に「引っ張られてるな」と感じるときは

新しい情報をどんどん入れていくことポイントポイント

 

そんなときほど

進みたい、行きたい場所のイメージングを重ね

何度も何度も「私はここから出るんだ・進むんだ」って

潜在意識に宣言することです!YES

 

 

{BD9A72BD-8A95-4C93-8F20-3DFAA5C688AC}

 

 

そして、

そうなっている自分のイメージも

忘れずにっっニコちゃンにこ

 

 

 

 

今までの自分に引っ張られているのは

進んでいる証拠!

 

やったね!って思おうねウィンクキラッ

 

 

 

 

花羽(ふらわ)でした女の子

 

ランキング参加しています*下

応援宜しく3連ハート3ポチッとねクリック


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村