どんどん どんどん 感じるの

 

どんどん どんどん 溢れるの

 

 

 

 

私の中に

 

私の中から

 

 

 

 

言葉にならない思いとか

 

何だかわからないぬくもりとか

 

あれ?私ってこんなことで涙流すんだっけ?とか・・・

 

 

 

 

 

 

幸せとは、

 

私が”わたし”に還ることきらハート

 

 

 

 

”わたし”でいるときに

 

私が望む幸せがどんどんやってきて

 

 

 

 

どんどん どんどん感じるの その愛を

 

どんどん どんどん溢れるの この幸せ

 

 

 

 

私の中から 私の外へと流れ出す

 

 

 

{4A678C43-CB5F-463C-BBFC-AC76DEF594E4}

 

 

 

幸せとは

 

私が”わたし”であることはぁと

 

 

 

 

 

 

 

make me mostハート

 

貴女が貴女を超えたとき

 

貴女の幸せは望まなくともやって来る!ハート☆

 

 

 

 

花羽(ふらわ)でしたふゎx②リボン

 

ポチッと応援宜しくお願いしますリボンやじるし


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村