そろそろ やめよっかあは

 

不幸自慢に不幸紹介骸骨

 

 

 

私はこんなにかわいそうなの

私はこんなに孤独なの

私はこんなに大変なの

私はこんなに酷い経験をしてね・・・泣くうっ・・・

 

 

 

不幸自慢をすれば誰かが慰めてくれるって。

不幸紹介をすれば誰かが共感してくれるって。

 

 

 

もし、この世界に天国と地獄があるのなら

その行為は地獄世界の住人がすること。

 

 

 

こんなにかわいそうだから仲間にならない?

こんなに孤独だから仲間にならない?

こんなに大変だから仲間にならない?

こんなに酷い経験をしたから経験してみない?

 

 

 

そう言ってることに 今気づこううさぎ

 

 

 

 

もし、そう言ってくる人に会ったら こう言ってあげてこれ

 

「大丈夫、そのままでいいよニコ」って。

 

 

 

かわいそうでも いいじゃん(”あなた”は変わらないから)

孤独でもいいじゃん(”あなた”は変わらないから)

大変でもいいじゃん(”あなた”は変わらないから)

酷い経験もいいじゃん(”あなた”はかわらないから)

 

 

目の前のその人は

表面のその人で中の”その人”じゃない

 

 

たとえ どんなに綺麗でも

たとえ どんなに不細工でも

 

 

それは”表面”でしかなく

本当の”その人”じゃない

 

 

 

 

天国の世界の住人は 

見た目や外の世界で起こる事で決め付けたりなんかしない天使

 


{44E088C3-95F9-4D81-AB68-C457937DD938}

 

 

 

これは、自分自身に対しても言えること!!

 

 

 

 

 

さて、あなたは どちらの住人?

 

 

 

花羽でしたrose*

イイネ&読者登録募集中!!(^ω^)σポチッしてね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村