こんにちわ太陽

癒しのタロット&潜在意識セラピスト

花羽(ふらわ)です花

 

 

ただいま秋のワンコインタロット実施中です!

詳しくは前回のブログをご覧ください~flower*

☆こちらから☆

 

 

 

最近 気づいたのですが・・・

私はまだまだ

無意識下で否定してるな~という事に!

 

「~しちゃダメ」とか「いけない、いけない」とかウヒ顔

 

というものは、すごいですね!!

 

 

でも、その凄さを知っているからこそ

その癖を自分にプラスになれるように使えたら

最強になれるんだって思えるんです↑

 

 

その最初の段階はコツコツ努力crml

無意識に意識する努力!

でもね、「努力」という言葉にマイナスイメージが強い方は

違う言い方をしましょうね↑

例えば・・・「簡単」とかね笑

無意識に意識することは簡単!

 

 

わたしは「がんばる」って好きだから「努力」でもいい。

でも、もし貴女が「がんばる」という言葉にいいイメージを抱けなかったら

自分の心に負担にならない言葉を捜してあげるといいんです。

どんなこともcandy☆

 

 

それは とっても大事なことです。

潜在意識や引き寄せをする上では欠かせない事キラキラ

 

 

本に書いてあったから~じゃなく

ブログに書いてあったから~じゃなく

貴女の中の”あなた”に

すべての決定権はあります!



でもさ、そうやってみると

努力=簡単にもなるんだね 

 

{C374930F-B463-4479-901D-4FE23014AC07}

 

どんなときも 外の世界(目や耳などから入る情報)に

惑わされないでくださいね花

 

 

何よりも誰よりも信じるべきものは

貴女の中の”あなた”なのだからキラキラ☆



貴女は”あなた”だ!わーぃ

貴女と"あなた"のお話はこちら参照

 

 

 

花羽でしたハート 



今日もお読み頂きありがとうございます♡
ポチッと応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村