こんばんわ三日月

癒しのタロット&潜在意識セラピスト

花羽(ふらわ)ですキラキラ

 

 

今日は私の実体験のお話↑☆candy☆

 

 

私ね、

今年1番太ったんです!!12笑

 

 

もともと痩せの大食いだった私。

ダイエットの「ダ」の字も知らないことは

唯一の自慢でした笑

 

 

なのに、出産を機に一定体重から落ちなくなり

離婚をしてからは体重が減ったものの

生活が安定しだしてからは

食べた分太るようにpig*sei

 

 

久しぶりに会う親戚に

「あら~ ふくよかになってふふ」と言われたり

友人に「太った??」と言われるようになり

人生で初めて「ダイエットしなくてはぶたうっ・・・」と思ったのです。

 

 

で、いろいろやりました。

運動!と思い立ち朝晩のウォーキングをしたり

サラダ生活をはじめたり、

夜は早めに摂って間食を無くしたり・・・

なのに一行に体重が落ちないのですわ-ん

 

 

 

そこで本屋に行き目に飛び込んだのが

心屋さんの「心でやせるダイエット」でした。

 

 

これは!と思い即購入。

 

読み終えてわかったのは

私は満腹設定であったこと。

※詳しくは本を読んでね!

 

 

 

そこで、その日からはじめたのが

”じぶん”の声に耳を傾ける

という事でしたcandy☆

 

 

 

心屋さんの本にあったのは

・満腹設定であるか

・空腹設定であるか

その違いで体系は変わるのだと。

 

満腹設定というのは

常に満腹でいないといけない人

(常に満腹であるから ちょっとお腹が空いただけで食べてしまうタイプ)

空腹設定というのは逆で常に空腹である人

(常に空腹であるから ちょっと食べただけで満腹を感じてしまうタイプ)

 

 

 

 

ほほぉ~~~ぴこーん

なるほど・・・ 確かに独身の私は

完全に「空腹設定」だったなふーん

 

 

 

じゃあ、どこで入れ替わったんだ?

 

 

 

そこで私は過去を振り返りました。

なによりストレスのせいにしてたけど・・・

気づいてしまったのです。

 

食べることで自分自身を虐めていたことにガーン

 

 

 

 

そこで私は心屋さんの本と潜在意識に注目しダイエットらしくないダイエットをし

なんと!5ヶ月で

-6kgの減量に成功したのです㊤

 

{B2A43143-7F43-4A48-A075-94AF2108A9FB}

 

その中には潜在意識をつかった引き寄せもありましたハート

 

今となっては

「なんで あんなに余計なもの食べてたんだろうな~・・・」です笑

 

 

 

その詳しいお話は次回花”

 

 

 



ダイエットは簡単だった!
衝撃を受けたあなたはポチッとな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村