こんにちわかお

癒しのタロット&潜在意識セラピストの

花羽(ふらわ)ですハート

 

私が潜在意識を知ったのは

約2年前

1番の理由は「幸せになりたい」という気持ちからでしたキラキラ*

 

きっと潜在意識を活用としている方は皆そうでしょう。

願いを叶えたい・夢を叶えたい・幸せになりたい

それを叶えてくれるのが潜在意識なのですから↑↑*

 

 


でもね、

潜在意識の扱い方(叶え方)は、

”ひとつ”ではないみたいです。

 

 

 

例えば、

・叶えたいことは「ふんわりイメージ」するといい

というやり方や、

・叶えたいことは「リアルにイメージ」するといい

というやり方・・・

まったく正反対ですよね?

・夢を叶えてる人の側に行くといい

という人もいれば、

・夢を叶えている人の側に行くと自分との格差に凹む

という人もいるんです。

 

 

 

 

潜在意識(本来のじぶん)は不変ですflower*

でも、10人の人がいれば10通りの性格・生き方があるように

潜在意識の扱い方も人それぞれです。

 

だから、なによりもまずしなきゃいけないのが

”じぶん”を知る作業!!

 



”じぶん”はスパルタ的がいいのか、否か笑

”じぶん”は視覚的と聴覚的なら

どちらが潜在意識に落とし込みやすいのかきゃはっ

 

 

 


叶えたいことに集中して叶うことは どんな事なのか。

ふんわり思っていたものが叶うのは どういう願いか。

 


過去を振り返って その情報を集めたり

叶ったことを振り返り なにが良かったのか・・・など

自分の行動から見えてくるものがあったり

”じぶん”と繋がったときがみえたりするかもしれません。

 

 

 

外に情報を求めても

それが貴女に合うかどうかは別の話。

 


 

例えるなら 足のサイズというのは決められてるけど

足の形はバラバラだから靴を買うときって結構苦労しますよね。

何箇所もお店を廻ったりして・・・自分にぴったりの靴に出会うのは

なかなか難しかったりするんです。

だったら自分で作ってしまう方がよっぽどいい!

でも、靴を作るのは難しい・・・・・↓時間もかかるだろうし・・・


 

だけど、やってみなきゃわからないんです。

改めて自分の足をみたときに新たな発見があるかもしれない。

「私ってこんな形の足だったんだ~

足が地面につくと広がるんだな・・・じゃあ細いタイプの靴は

足が痛くなっちゃうかもな~」

という風に♪


それがわかれば

どんな靴を探せばいいのかがわかるし

どんな素材で作ればいいのかもわかる。

 

 

{BF56590C-060B-4159-A0AB-03AFA26A871B}

 

まずは”じぶん”を含めた自分を知って

自分に合った潜在意識の扱い方を

知っていくといいと思います↑↑*

 

 

 

 

 

花羽セッションでは

タロットを使い現状の立ち位置をみてから

潜在意識の扱い方や自分にあった方法を探す

お手伝いをしておりますハート

 

低価格で提供しておりますので

興味のあるかたは この機会にどうぞs.usa*

花羽セッションのご案内




ポチッとしてくれたら嬉しいな♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村