こんばんわ花羽(ふらわ)ですs.heart**

みなさん、今日はどんな一日でしたか?

 

「あ~あ、またダメだったu-n*」ってへこんでいるあなたも

「やったー*↑めちゃうれしいぽっ」ってハッピーなあなたにも

 

花羽から伝えたい言葉があります。


それは、ダメでもうれしくってもあなたはあなた!!!☆ってこと笑

 

{B41ECE04-A127-4CCA-96EA-941D57E57DFF}


なに言ってるの???って思われるかもしれないですが、

いつの間にか知らずに 人というのは

自分のことを自分でジャッジしっちゃっているものです。

 

ダメな日(自分)は悪い(マイナス)で

いい日(自分)は良い(+)っていう風に。

 

自分のことを日々知らずともジャッジしている君は

きっと目で見てる世界をも自然とジャッジしてるんじゃないかなキラ?

 

あなたは、あなたなのに。

あなたの中身がどうであれ、あなたの外の世界がどうであれ

あなたは、あなたなのに。

 

この地球には

朝と夜があるように、

空と陸があるように、

男と女がいるように、

良いこともあれば悪いこともあるのです。

 

時は流れ

形は変え

 

常に変化する時の中で 唯一変わらないのが

貴女の中にいる(ある)”あなた”だ。

 

嫌なことがあっても、良いことがあっても

貴女の中の”あなた”を信じていれば

そこにジャッジする事などなく ただ平坦と進んでいけるでしょう。

そう”あなた”が望む貴女が幸せになれる道をハート

 

だから、貴女が”あなた”を大切に扱うこと。

それが”あなた”を知る最初の一歩ピカーン

いわゆるd.heart*自愛d.heart*と言われているものですねクマ

 

一体なにが「自愛」なのかご存知ですか??

 

ちょっと豪華なランチをすることハート?

欲しいものがたくさんあって迷ったら高い¥方を選ぶことハート?

キラキラ可愛いもの集めをすることハート?

がんばったご褒美にエステにいくことハート?

自分の好きなスィーツをたらふく食べることハート?

 

さあ、この中に「自愛」はいくつあると思いますかピカーンきゃはっ

 

 

自分を(潜在意識を)知るに当たり とても大切な自愛ハート

「自愛」というものについて私の解釈を

次のブログで詳しく書いていこうと思います♪☆

 

お楽しみにハート



{15937E64-8784-4C2C-8B5E-325C5E86754C}