なのに、どんなに頑張っても 落とされる・・・

 

自分なりに努力し頑張っても いつも誰かに落とされる・・・

それでも がんばって、がんばって、がんばって、がんばって・・も

また同じように落ちる。

 

どうしても 私が望む幸せというものは与えてもらえないのです。

 

だれも信じられなくなったこともありました。

自分自身でさえも。

 

 

 

でもね、ようやく気づいたのです。

 

神様はこの世界の外にいるのではなくって

いつも私の側にいたんだと。

小さい頃お人形遊びをしてたように

主人公のお人形を”わたし”が操っていたように!

 

 

誰かに傷つけられているんじゃなく

いつも私が”わたし”を傷つけていたんだって!

の世界は”わたし”という神様が創り出していて

物語も自分で描いていたんだって!

 

 

そこに気づけたら とても簡単なことで

私の周りを太陽で照らすことも、星のように輝くことも、

私に優しくしてくれる人たちを増やすことも、

魔法をかけるように出来るんだって!

 

 

{4E3BFA1B-1A72-450A-880E-2EF69E8A699B}

 

 

 

 

 

 

いつも いつも 外に目を向けていたけど

すべては内にあるってわかったら

自分を傷つけていたのも自分なんだってわかったら

 

もう自分を傷つけないで済むようになりました。

 

 

 

 

誰かのマネをするのではなく

自分を生きること

 

 

 

それが自分の人生を幸せにする魔法

 

だから、貴女の中にも神様はいるのです。

”あなた”という神様がえがおキラキラ

 

 

 

{3C7DA117-80EA-48F2-9139-2A386A1CBE37}

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!ここからはじまる

私と”わたし”の、貴女と”あなた”の物語

 

1頁ずつ開くたびに変わってゆく 私の、貴女の、世界を

共に楽しみましょう♪☆