ポツ ポツ ポツ、と 雨が降ってきた

ポツ ポツ ポツ、と降る雨は

なんて 可愛いのだろう♡





地面に出来る小さな水溜りも

ポツ、ポツ、落ちて出来る小さな波紋も

どれも可愛いね♡



{E50A8169-AEDA-4A99-9FB3-935BC4BD3376}





草や木だって 優しく降る雨が

気持ち良くって 嬉しそうだよ´◡`




{2C971F6A-E9A2-49FE-9CAD-D80936DCA682}





心に降る雨は   どんな雨?




ザーザーどしゃ降りの雨?
ポツポツ優しい雨?




辛い事があったとしても
悲しい事があったとしても

優しい雨を降らせれば、ほら 大丈夫 ◟̊◞̊ ♡







雨を降らせるのは自分だから

どんな雨を降らせるか決めるのも自分だから






だから きっとね

虹色の雨だって降らせる事も出来るよ




{E0A760CD-A978-4945-BCFE-C228F7780706}





そうできたら 素敵だね。.:*(*˘︶˘*).。.:*




それは いつか 光のシャワーになり

心の中いっぱいに虹を掛ける事でしょう