もう5年間近く ブログの更新をしていませんでした…あせる

 

近況です。

なおくんは、コロナがありましたが、和光小学校を無事に卒業しました。

振返ってみても楽しく面白い、いろいろ勉強になった6年間でした。

 

6年生だけでも

運動会で最後に逆転負けしたこと、一生忘れません(私が)

いちょうまつりでは学年全体でおどったこと、

最後のうたの会は全員で三線をひいたこと、

卒業式にエイサーの服で出席したこと

どれも彼にとって大切なことだと思います。(私にとっても)

 

在学中は年に一人位

ブログを読んでくださった方が

「もしかしてブログを書かれていませんでしたか?」と声をかけてくださっていました。

※学童では6年間役員をしていたので、新入生の親御さんと接する機会がありまして…

 

内部進学はせずに 中学受験をして別の私立中学に行っています。

本人の決断で受験となりました。

昨日、初めての期末試験(中間はなかったから)が終わり、

きっと今日からのんびりすごすことでしょう。

 

最近の写真、みつけたら あとではりますー

 

なおちゃん