今日のメディテーションhealing✨ | ヒーリングサロン【モザイク】のブログ

ヒーリングサロン【モザイク】のブログ

見て頂きありがとうございます!トートタロットやってます。
https://lit.link/healingmosaic
↑タロットの様子を知りたい方はインスタへ^^

インスタに今日のメディテーションhealingなるものを投稿しています。
見た時がタイミングで、その時点での(主に本日の)お薬的な、処方箋のようなリーディングです。

 

 

 

Star  sub カップ6

☆楽しむために生きている

楽しい、という事を
ただ楽しむというのが
大人になると意外に難しかったり。

それは素直にはしゃいだり、サイコー!と
思うのがいけないという
外部の目を意識しての事かもしれない。

あまりはしゃいだらいけないよね、、、と
思ってるのは実は自分が思い込んでるだけだったり。

楽しい嬉しいやってみたい美味しい、、、
ただ感じる自分そのままでよい。


と、書いてきましたが
ただ楽しい・ラクでいい・ゆるんでいい
そんな自分を許してその場の楽しさに身を任せてください。

シンプルでいい☆

何にも遠慮することなく
判断することもなく
そんな自分で良かったんだと思えてくる。

そうしてヒャッハー!してる内に笑、
何となく変化変容が
自分に起こってくる。(かもしれない)


ではでは^^