今日のメディテーションhealing✨ | ヒーリングサロン【モザイク】のブログ

ヒーリングサロン【モザイク】のブログ

見て頂きありがとうございます!トートタロットやってます。
https://lit.link/healingmosaic
↑タロットの様子を知りたい方はインスタへ^^

インスタに今日のメディテーションhealingなるものを投稿しています。
見た時がタイミングで、その時点での(主に本日の)お薬的な、処方箋のようなリーディングです。

 

 

ソード8  sub ディスクプリンス

「旅のお供、くらいの。」

この先に休憩所はあるだろうか?
行程で敵に襲われないだろうか?
雨は降ってくるのか?晴れるのか?
なおかつ、今の自分で大丈夫そ???

歩みの旅程で、アタマが心配を始める。

考えてもキリがないそれは、かつて自分を守ってくれていたもの。

既視感があるけど、そろそろそれは要らなくて
かつての大事なお守りだった。

もう要らないらしいけど、もう少し持っていたい、
いまいまの旅のお供。

その心配は旅のお供、それ位の感覚でよい。

心配で先が見づらくなったら、
歩いてきた自分に休憩所でお団子でも。

荷物やお守りは色々あるけど、このまま行こうと思う。


ではでは^^