【インスタ】1-30 今日のメディテーションhealing✨ | ヒーリングサロン【モザイク】のブログ

ヒーリングサロン【モザイク】のブログ

見て頂きありがとうございます!トートタロットやってます。
https://lit.link/healingmosaic
↑タロットの様子を知りたい方はインスタへ^^

インスタに今日のメディテーションhealingなるものを投稿しています。
見た時がタイミングで、その時点での(主に本日の)お薬的な、処方箋のようなリーディングです。

 

 



月(moon)

「分からなくていい」

これからどうなるか
どうするのか
どうするのが最善なのか

きっといま見ている予想像は
私が知っている過去からの予測

何億分の1の予想でしかないかもしれない

「予定は未定で完成形」

決まってない事がベスト

今したい事を
1日ごとにやってみる

山の登頂が見えなくても
登っていくといつの間にか到達している

登頂は登らないと立てない。

登頂からの景色は登らないと分からない。
暑いのか寒いのか、おやつは置いてあるのか?笑
分からない

それで良い


ではでは^^