セッション場所確保 | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

前回の久々のブログからアニマルコミュニケーションのお申込みやお問合せをたくさん頂きありがとうございました。

 

なかなか都合が合わず申し訳ないです…

11月からセッション場所を確保しましたので対面セッションもOKです。

インナーチャイルドカードも出来ますのでご興味のある方はぜひ!

先日インナーチャイルドカードの対面セッションを久しぶりにやったのですが、やっぱりインナーチャイルドカード面白いです照れ

現実の裏側というか見えない部分が浮き彫りになったりしますねウインク

最後に引いていただくエンジェルカードがまたピンポイントでメッセージをくれたりしていろんな繋がりを感じます。

 

来月からの場所は少人数でワークショップが出来そうなのでかなり久しぶりですが、アニマルコミュニケーションのワークショップもやろうかなと思っています。

またこちらで告知しますのでお家のペットちゃんとお話ししたい方はお気軽にご参加下さいね。

 

 

我が家のこまちとさすけのベビーちゃんラブラブ
5兄妹すくすく育っています。ただいまオーナー様募集しております。
こちらもご興味のある方はご連絡下さいね。