自分らしく | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

自分らしく生きるって素晴らしいことって思ってる方は多いと思います。

 
いろんなしがらみやら制約やらでなんか自由じゃないし自分らしくないってストレス抱えている方は多いよねぇ。
 
私もその1人です笑い泣き
 
でも「自分らしく」って??
自分のことわかってる??
私はトリマーで好きなこと仕事にしてていいねってよく言われるけど、トリミングしてる時楽しいだけじゃないし苦しい時さえあるけど…
肉体労働だし…
ストレス抱えることだって多々あるし…
でもそれ全部含めて好きなことなんだと思うからやめられないんだろうなぁ。
それが私らしいのかもしれない。
でも旦那さんと出かけたりするのも楽しいし、友達とごはん行ったりするのも楽しいし…
そういうのを全部ひっくるめて自分らしく生きてるんだと思う。
何かを切り取ってそこだけフォーカスしたって多分見えてくるものはほんの一部に過ぎないだろうから、何事もホリスティックに捉えることが大事かなぁと最近よく思います。
 
全体を見れないことで不安になったりする人が多いです。
お話聞いてると目の前にある現実を冷静かつホリスティックに捉えずに感情が先走って、さらに自分の経験というものさししかないからそれに照らし合わせて被害妄想に陥る…悪循環アセアセ
本質が全然見えてこないよ〜アセアセアセアセ
 
あとスピリチュアル大好きな方々でこじらせている方も多くて…
正解はないのかもしれないけど…基本的に私は白か黒かは決めつけなくてもいいと思っています。
というのもホリスティックに見れば白い部分も黒い部分もグレーもピンクも赤も青もあるから…ニコニコ
 
何かの思想に囚われることも自分らしさを見失うことでもあるのかな、と思います。
 
本当の自分、今の自分、これからどうしていくか、を見せてくれるのが私のカードセッションですグッ
対面セッションのみなので来て頂かないといけないのですが、ご興味のある方はぜひご連絡下さいラブラブ
 
お申込みはダウン
 
せっかくの対面セッションならついでにアクセスバーズもやるとすご~く良いですアップ
後でじわじわ来ることが多いんです。
アクセスバーズは場所が限られるのでアクセスバーズを受けたい方はお申込みの際にその旨お知らせ下さい。
 
image
友人宅で生まれたシュナウザーの赤ちゃんたちに癒されましたラブラブ