断食 | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

ここ1ヶ月くらい週1日断食する月曜断食というものを実践しているMINAKOです。

週1日水だけで過ごすのですが、たしかにお腹は空くけど食べないと楽ニコニコ
最初の2週間は真面目に断食、良食、美食を繰り返しましたが付き合いとかがあるのでなかなかその通りには出来ませんでしたが、週1日は必ず断食しました。
1ヶ月で体重は4kg減ニコニコ
まだまだ断食しますよ〜‼️

週1回の断食に慣れてしまえばリバウンドもしなさそうだし、好きなものを食べてもいいので続けられそうカップケーキ
お酒も1杯くらいなら飲んでもいいし赤ワイン

相変わらずストレス解消クッキングでお菓子作ってるし…

最近のもやもやは寝不足から来てるかも…
寝つきが悪くなることがここ何年もなかったのになぁ汗
昔の私は布団に入ってから2時間は寝れず…
耳鳴りや枕に耳をつけると脈打つ音が聞こえる、訳もわからず涙が出る(霊障ってやつね)
またこれか…ってかんじだけど何のエネルギーに反応しているかはわからず…
寝ても眠りが浅くてすぐ起きる。
起きた時に何かのエネルギーを感じることが多いガーン

一時は死んでしまうのかと思うこともありちょっと不安にもなったけど…
でも私そんなに弱くなかったわ〜と思ったら寝れるようになりました。
過去にはもっとすごいこと(霊障ってやつ?)があったので大したことはないか爆笑

霊界の方だろうがこの世の方だろうが、こういうことになるのはその人の不安や恐怖心。
遠くにいる子供を心配しすぎて生霊になってしまう親とかもいるけど、心配って相手にとっては迷惑でもあるのかも…
ていうか相手の成長を妨げるものでもあるのかもね。

次は何を焼こうかなー