パワースポット | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

伊賀八幡宮に参拝してきました。
清々しい神社さんでした。
蓮の花が咲いている時に行ったらすごくきれいなんだろうなぁと思いましたが、枯れてましたあせる
東照宮みたいだなぁと思っていたら徳川家の守護神だそうです。

 

そしてその後、馬たちに会いににんじんくらぶさんへ~ラブ

https://www.ninjin-club.com/

 

この間ヒーリングしたイケメン白虎さん(いい写真がなくてごめんね)も元気になっていて他にも「え?」ってくらい元気になってた子がいてびっくり。
そして他の子と少しアニマルコミュニケーションをしてヒーリングしてきました。
馬ってとても繊細だなぁ…
なので触るこちらも優しく丁寧に触らないと…
 
犬や猫もそうだけど当たりのきつい飼い主さんに飼われると攻撃的になったりストレスから病気になったりする子もいますが、馬ももちろんそうなんだけど犬猫よりも知能が高いからかストレスの受け方や意思表示がちょっと違います。
人の言葉を理解する理解度も違うし…
本当に人は言葉、馬はボディランゲージで会話が出来るかんじがすごいなぁと思います。
なので馬たちに適当なことは言えないあせる
覚えてるみたいだし爆  笑
 
そしてにんじんくらぶの目の前は海なので、海の幸を頂きましたラブ
image
魚フライがふわふわで超絶美味しかったラブラブ
照り焼きも全部美味しかったラブラブ
ごちそうさまでしたニコニコ
 
伊賀八幡宮も素敵なパワースポットでしたが、私にとってにんじんくらぶさんもすごいパワースポットですアップ