にじまるしぇ | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

今日も楽しくにじまるしぇが終わりました
アクセスバーズ™️ですっきりしました。
今回は終わっているのにまだ頭を触られている感覚が続いていましたが、起き上がったら爽快でした
やっぱりアクセスバーズ™️はいいなぁと再認識

次回のにじまるしぇは
6月16日(土)11時〜17時
会場は コミュニティカフェPao さんです。

アクセスバーズ™️ギフレシ&体験会
インナーチャイルドカード プチセッション
アニマルコミュニケーション

ココケーのバッグと癒されパワーストーンも置いてあるので見てみて下さいね
Paoさんのコーヒーやハーブティーもとても美味しくてそれだけでも癒されます

そんなコーヒーやハーブティーを飲みながら、インナーチャイルドカードで自分を再確認して進むべき道を探しませんか?
アニマルコミュニケーションでペットとお話してみませんか?
ペットはわんこやにゃんこ、うさぎさんやハムスターちゃんや鳥さんなど一緒に暮らしているペットなら何でもOKです
お空にいる仔たちも大歓迎です。


にじまるしぇの詳細は