瞑想って素晴らしい〜 | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

瞑想会、無事に終わりましたキラキラ
 
大空先生の誘導瞑想は優しい語り口調が心地よくて初心者の方でもすんなりと入り込めたのではないでしょうかキラキラ
私も瞑想してみましたが、珍しく寝なかったです(笑)
 
皆さん、霊界からのメッセージを受け取られたようで一安心Wハート
もちろん私も久しぶりにプレゼントを貰い、メッセージも頂きましたあげ
 
メンバーも素晴らしくて、グループ瞑想にはもってこいの皆さんでした。
最後に引いたエンジェルカードもそれぞれにぴったりのカードでびっくりキラキラ
エンジェルカードおそるべし…
 
ちなみに私が引いたカードは↓
image
そうですよ、この世も美しいものでいっぱいなんですキラキラ
すごく腑に落ちたメッセージでした。
 
瞑想で出てきたドアキーパーはネアンデルタール人のような方でしたけど…
まあいいか(笑)
 
瞑想って実はとても楽しいものなんですよあげ
出来ないって思ってしまうと苦痛になるのかもしれないけど、グループ瞑想の醍醐味はぜひ味わって欲しいなぁと思いますキラキラ
 
また瞑想会に参加したいって言って下さった参加者の方が多くてすごく嬉しくなりましたWハート
瞑想王子は下準備で大変だったみたいですが、瞑想会を続けていけたらいいなぁと思いますあげ
 
ありがとうございました。
手違いで開催が遅れてしまって申し訳ありませんでした汗
これに懲りずにまたご参加下さいませニコニコ
 

にじまるしぇも2月19日(月)早いもので3回目です。

次回のにじまるしぇでは私はインナーチャイルドカード使いになりますよキラキラ

お楽しみに〜Wハート