New | ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります(^-^)/
霊界や虹の橋のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

新しいブログを立ち上げまして…

 

今までこのブログををアイイスの方にリンクして頂いていましたが、これからは↓こちらのブログをリンクしてもらうことにしましたキラキラ

What a wonderful healing

 

スピリチュアリティ、ヒーリング、動物たちのことも織り交ぜてよりスピリチュアルなブログにしようと思います(多分)

 

こちらは今まで通りアニマルコミュニケーションやウチの仔たちのことや私のことを綴っていきます。

こちらのブログタイトルもまだ未定ですが変えますあげ

 

やっぱりね、何か動いてるんだなぁ爆  笑

変容の時期ってやつねあげ

 

image

 

セッションメニューは↓

http://ameblo.jp/healing-melinda/entry-11573653057.html

 

アニマルコミュニケーションのお申し込みは↓

http://ameblo.jp/healing-melinda/theme-10079141032.html

 

安心ドッグフード、わんこのおやつの通販サイト「ひかりの丘」

http://h-dogfood.com/

 

アクセスバーズ®お試し20分2,000円キラキラ

場所は静岡県浜松市です。

https://ws.formzu.net/fgen/S43981320/