アクセスバーズ®ギフレシ&体験会 | ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります(^-^)/
霊界や虹の橋のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

今日はアクセスバーズ®︎のギフレシ&体験会でしたカナヘイうさぎ

おやつ食べながら楽しくバーズしてきましたよカナヘイきらきら

受ける側はもちろんだけどやる側もすっきりしちゃうのでみんなすっきりカナヘイハート
気持ちよかったですカナヘイきらきら

定期的にギフレシ&体験会をやっていこうと思いますカナヘイ花
アクセスバーズ®︎は脳の断捨離と言われているだけあって頭がすっきりします。
施術中は寝てるようで起きている不思議な感覚です。
他の人に聞くとよく寝てたよねぇって言われるけど本人は施術中のまわりの音とか覚えているのよねぇニコニコ
終わった直後は私は少しボーっとするけどその後どんどん気持ちよくなってくるし、いろんな気付きがあったり気持ちが前向きになってくるんですおねがい
これはぜひ体験して頂きたいと思いますカナヘイうさぎ
やればやるほど良さがわかってくるので何回も受けて欲しいですつながるうさぎ
今日はショートバージョンとフルバージョンを受けましたが、1日何回受けてもいいしどんどん気持ちよくなるのでぜひ何回でも受けて下さいねカナヘイハート

次回はお茶やコーヒーやジュースなども用意しようかなぁカナヘイピスケ
お菓子も食べ放題ですよ〜カナヘイきらきら

あ〜〜、気持ち良かったとびだすうさぎ2

{A990AFB6-7004-4115-9E5E-8ACB4CE4E05B}