第1回瞑想会 | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

私は参加してないんです・・・
仕事してたから・・・

でも、2階のセッションルームから浄化の香りがしてきましたよ~キラキラ

今回は瞑想が初めてだったり、すごく久しぶりだったりって方もいましたが、皆さんスッキリしたみたいですあげ

瞑想ってそんなに難しいものではないんです。
一人で目を閉じて無になろうとするから難しく感じるんじゃないかなぁ?
Melindaセッションルームでの瞑想会には、誘導するミディアムがいます。
誘導されるがままに想像していくうちに無になる=神との対話だったり指導霊との対話だったり・・・
これがなんとなく楽しいので病みつきになってしまうのですあげ

誘導瞑想って本当に面白いので、次回の瞑想会もどしどし参加して下さいね~キラキラ

次回は5月7日(土)を予定しています。