PayPal万歳&期間限定メニュー | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

やっと、やっと…

PayPalが使えるようになりました~キラキラ
頑張ったよ、あたし(笑)

ということでセッション料金がクレジットカードでお支払い頂けるようになりましたあげ

そして、期間限定で新しい試みをしてみますキラキラ

3月末までの期間限定

きのらうのソウルカウンセリング(60分)+ヒーリングブレスレットのセットが

通常¥20,000→¥15,000

きのらうさんのソウルカウンセリングは、悩める子羊さんたちには定評のメニューです。
優しく語りかけるきのらうさんのカウンセリングを受けてほっこりした上に、クライアントに必要なエネルギーを読み取り作る天然石を使ったヒーリングブレスレットもゲット出来ます。
Melindaのヒーリングブレスレットに使われている天然石は、かなり吟味され、浄化されています。
天然石としてのグレードも高いものを使わせて頂いていますので、これはすごくお得なセットなんですよ~キラキラ

きのらうさんのカウンセリングは、過去から読み解く問題解決だったり、ご先祖様からのメッセージだったり、クライアントさんに必要なセッションになること間違いなしあげ
何か不思議なセッションです。

対面セッション時はハーブティーとお菓子で、リラックスして頂いてますWハート
お電話、Skypeでのセッションも可能です。
その場合は後日ブレスレットをお送りします。

この機会にぜひあげあげ

お申し込みは↓こちらのフォームからお願いします。
お申し込みフォーム

QRコードからでもお申し込み出来ます。


お電話でのお申し込みは→Melinda 053-523-6126

IMG_20150122_121629.jpg