ロマンス | ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

ひかりの丘(アニマルコミュニケーター、ミディアム、ヒーラー)

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります(^-^)/
霊界や虹の橋のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

最近またもやっとしています。

スピリチュアルって言葉が定着しているようだけど、何か違うような気がします。
スピリチュアリズムって哲学なので、そこをちゃんと理解した方がいいんじゃないかなぁとよく思います。

私が知ってる霊界だってごく一部だろうし…
霊界のことって本当にわからない。

どーして物が勝手に動いたりするのかもわからないし(笑)
ちなみに我が家は原因不明のブレーカー落ち、があります涙
私がある霊に気付いた日から、絶対に落ちないブレーカーが落ちるのですえー

いろんなことがあってもやもやしてたら…
なぜかペニシリンのロマンスって曲が頭の中をリフレイン…
「愛に気付いてください~」ってやつね(笑)
思わずYouTubeで探しちゃったわきゃっ

何か気付かなきゃいけない愛があるのかしら??
霊界からのメッセージって時々すごくまわりくどい…汗
私の直感力の問題かも??ガクリ