年末年始のセッション | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

すっかり師走なかんじで浜松でも道路は混んでるしみなさん忙しいかんじがしますね~汗
私はおかげさまでペットさんたちとのセッションと、年末だからかヒーリングストーンブレスレットのご依頼が増えてきています。
クリスマスプレゼントかなぁ?
うらやましい…
今年のクリスマスプレゼントは、包丁らしいし汗汗

そんな訳で

年末年始のお休みは29日~1月7日です。

アニマルコミュニケーションなどで急を要する場合は対応しますのでご連絡下さい。

まだまだモニター価格でやってますよ~キラキラ
スピリチュアルカウンセリングが50分3,000円です。(時間が60分→50分になりました)
http://ameblo.jp/healing-melinda/entry-12054953814.html
何回でも受けられますので、一度受けられた方でもどーぞキラキラ

そして、来年から「アニマルコミュニケーター養成講座」なるものをやっていこうかと思います。
通える方に限りますが、多分私にしか出来ないことなんではないかという講座になると思います。
まだ全然準備してないんだけど、1月から準備にとりかかれると思いますので4月くらいにはオープン出来ると思いますあげ
準備が出来次第、お知らせしますWハート