お先に… | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

エビータのお産があるし、初詣に行けないから先に行ってみましたきゃっ

小国神社はすでに初詣仕様になっていましたよ~キラキラ
{416565F5-3DC5-4778-B3E1-8AFE44223CB5:01}

{9B18FD34-00A7-40DE-A433-A6D39102EF29:01}
初詣に来たみたいあげ

{8ED6B50B-D019-45AF-9C19-5EC6D1E5C951:01}
おうまさんもいましたあげ

小国神社の参道からの空あげ
{6C582557-2047-419A-9152-F771A3A91CA8:01}
小国神社にはヒーリングスポットがあります。
写真は撮ってないですが、御神木のあたりに空気が変わるスポットがあります。
人出が多いとわからないかもしれないけど、感じられる方もかなり多いそうですよあげ
癒されるというかシャキッとするかんじかなぁキラキラ

小国神社の手前にあるお蕎麦屋さんで天おろし蕎麦をいただきましたあげ
{948B485D-CADD-4521-B6E8-F954EAB1899C:01}
天ぷらサクサクで美味しかった~Wハート

来年も良い年になりますように…キラキラ