クリスマスプレゼント | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

今日は今年最後の浜松トリミング専門学院でのハンドリングの授業あげ
生徒さんたちはなんとか形になってきましたキラキラ
みんな合格出来るように頑張りましょうあげ

先日、ストリッピングをした生徒さんにクリスマスプレゼントにスリッカーをあげたのですが…
今日、なんと生徒さんたちからクリスマスプレゼントを頂いてしまいました(*'∀`*)v
{E6C20504-AAD1-4FA0-BDE2-EA75BA23FC07:01}
なんだか気を使わせたみたいで恐縮なのですが、とっても嬉しいWハート
ありがと~~~きゃっ

Melindaさんのクリスマスはトリミングのわんちゃんにはクリスマスビスケットをプレゼントキラキラ
{67EE7B3C-0E16-4196-9977-F2E5B409638E:01}

で、ハワイアンリボンレイでリースを作ってみましたキラキラ
{B3D29D0E-9908-4E03-BBED-649E5B322BE2:01}
お店にあったリボンでさくっと簡単に出来てしまうんですあげ

なんだか今年のクリスマスは楽しいなぁ~キラキラ