チチのマイブーム | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

マイブームって死語だよね??
それに代わる言葉が思い浮かばない私ももう終わってるのかしら??汗

我が家のチチさんのマイブームは、かくれんぼあげ

あ、見つかった汗
photo:01
すぐ見つかっちゃうんだよねぇ汗







だって…












頭隠して…
















photo:02
尻尾出てるよ~きゃっ

ソルイソンブラのアイアンアーティスト「KAZ」(←かっこよく言ってますが)が作ってくれたわんこ用ベッドの下が大好きなチチですかお*

それと、昨日からはまりまくりな物がありまして…


photo:03
もう夢中キラキラ



photo:04
猫まっしぐら…

紙を丸めて投げてあげるんですが、その紙とは下


photo:05
その名もキャットトリッパー(笑)
ホントにトリップしてましたきゃっ

酔っ払いなかんじになってましたよ~笑

これは昨日、エビータを連れて病院に行ったら病院で売られていたんだけど…
いいのか??(笑)


ペタしてね