エビータとシュナパペット | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

今月半ば過ぎに出産予定のエビータさんキラキラ

シャンプーされましたあげ
photo:01
時短コースなのでカットは足周りだけ汗

お腹はあまり大きくないので頭数は少ない…
まさか…太っただけじゃないでしょうねぇ汗

最近あまりごはん(ドライフード)を食べようとしないので、ささみ粉をかけてお湯をかけたらぺロっと食べました汗
わがままになったのかも…えー

そしてシュナパペットさんたち~キラキラ


photo:02
リクエストがあったので買いに行ってきましたかお*
最初に買ったデイツーでは既に完売汗
なのでもう1軒行ったらあったのでごっそり買ってきましたよ(笑)



ペタしてね