ついでに観光 | Hanuel by ひかりの丘

Hanuel by ひかりの丘

国際スピリチュアリズム協会認定ミディアムであり、認定ヒーラーでもあり、アニマルコミュニケーターであり、トリマーでもあります。
Hanuelとは天とか空という意味です。
天(霊界や虹の橋)のお話、アニマルコミュニケーションのお話、動物のお話等気ままに綴っています。

来神
来宮神社(きのみやじんじゃ)に行ってきましたキラキラ
想像以上に大きな神社さんでした!!

雨だったんだけど…
とてもいいかんじの神社さんキラキラ
photo:01

楠がすごいのかお*


photo:02

樹齢2000年以上の楠ですってあげ


photo:03
晴れてる時にもう1回行きたいなぁ~かお*

熱海駅前にはこんなものもあります(笑)


photo:04

さすが温泉地あげ


photo:05
足湯が出来るようになってますあげ

商店街を少し歩いて帰りましたかお*
温泉饅頭屋さんがたくさんあった~(笑)

また来年も熱海に行けるといいな~キラキラ
こういう時でないと熱海には行かないだろうから…



ペタしてね